にっき

趣味のこと、主たる仕事のこと、つらつら書きます。

ナースの日々

昨日は委員会だったので午後から出勤だしらゆっくり〜♡

とか思ってたら、起きたのまさかの12:00

いやいや1時間後には職場にいなきゃならないのに!!

さすがに焦りました。汗   

 

今年は委員会を任されてて、なんとなくドキドキしながら送る日々です…

 

あと、わたし、職場のロッカーを綺麗にします!!

 

とりあえず小さい方は綺麗にしたっていうかゴミめちゃ捨てた!

 

更衣室のロッカーがやばい

 

連休明け、綺麗にしよっと✨

 

仕事とは大切に付き合っていかないとね。

 

あと、お金貯めて、

リットマンクラシックIIIネイビーブルーのステートを買いたい。

 

そんなこと考えながら昨日は眠りについたのでした。

 

今日から、旅行♡

たのしみ!

 

 

毒など薬にもならない日記でした!!