にっき

趣味のこと、主たる仕事のこと、つらつら書きます。

オージュア

一昨年あたりから、二ヶ月にいっぺんは美容院に行っていたのですが、ここ最近原因不明の金欠と多忙に追われ、美容室に行くということを忘れてしまっていました。

そろそろやばいなぁと思いつつ髪の毛を観察すると枝毛が大量…さわるとパリパリしてる。

折角最低限の潤いを保っていたつもりだったのに…。

というわけで速攻予約をして12/2久しぶりに通っていた美容室に行ってきました。

とりあえず枝毛をカットしてもらってトリートメントもつけてもらいました。

枝毛がなくなるだけで、大分見た目の印象が変わりました。

さらに、シャンプーとアウトバストリートメントも欲しかったので美容師さんに相談して、おすすめを購入してきました。

それが、最近どこのサロンに行っても見かける(多分)オージュアというシャンプー。

私にとってかなりお

高いシャンプーでしたがその効果、質に期待を込めて…。

さらには猪毛のヘアブラシというものもAmazonで購入しちゃいました。

評価はまた後日。